--/--/-- (--)
| Top↑
2006/03/14 (Tue)
ぽよん

やあ(´・ω・`)

ようこそ、紙ブログへ。
このFFぽーよんはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。




1



2



3



死ね


そんなわけで鉱山篭りです。Lv.4成功するまで鉱山篭りです。
もう買う金ないんです。赤貧です。一番酷いとき2.5Mでした。
つかほんとギルドのみなさん有難う
手伝ってくれてるのに失敗とか申し訳ない_○/|_


青一号ことFFぽーよん。
ようやく売ってるの見つけたんですが限定ボトルしかないとか凄い商売上手なことされました。
味は…うん…まぁ…ね…

後味最悪
Comment:0 | Top↑
<< ため息キップ | ひとしお | 修羅場 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
