スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
銀河鉄道
2006/03/17 (Fri)
外風強すぎです。おやつ買いに行こうと思ったのに行く気なくなりました。こんにちはノ

ラキD
掘り飽きてきた頃にナランジョc出ないってヘルプが来たのでお手伝いしてきました。
遺跡Dのモンスターcって出にくいですよねぇ
なにはともあれマスターおめで㌧

うさうさ
うさうさ
防御猫ちゃのレベルあげしてるようなので野次馬しに行きました。
ニダ羊の人が雷なんですけどね。うん。なんていうか凄かった。笑った。
雷すげー
屍祭
猫ちゃが51になったところでマロクエお手伝いー

エリクサwwww
で、じーさんに誘われたのでぎょるー行ってきました。
エリクサ出しすぎ。
でも角1本出たので良しとしときます。うん。
そのあとなんとなくアイスDへ
プレヤ土弱点、ハゲ魔弱点で案外あそこ美味しいかもです。プレレはスピン確だし。
POT連打だし補給遠いから行く気ないですけど!

あれ、久しぶりに普通の記事書いた気g

乙
Comment:0 | Top↑
<< thanksgiving day | ひとしお | タイトルなし >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
