スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
thanksgiving day
2006/03/18 (Sat)
ktkr
ようやくです。ようやくきました。
ぃよっしゃああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
48%に何回失敗したのやら…使った万年鉄いくら分とか考えたら負けですよね…うん
なにはともあれ λ≡ [鉱山

久しぶりに日の目をみた気がします。こんにちはノ
あ、もちろん日の目ってTS内ですよ!

属性いい値付いてるから気が向いたら次チャレンジしようと思います。
次も万年鉄だったわけですが。

ほりまくり
↑ドリル生活の副産物達
鋼鉄系は使いそうな人いる気がしたので残しておいて他全部露店だしました。
1k~20kくらいで出してたのに合計4M近くの収入になりました。ほくほく

なにはともあれ手伝ってくれたギルドのみなさん本当に有難うでした_○/|_

精錬成功したおかげで絵馬でもイエティクリ+通常の必要攻撃力になったわけです。
で、レベル上がって幸運上がったんです。(ついでに敏捷も下がった)
なんか凄いヒルポの減りが減ったような気がしました。

おめおめ
防御猫ちゃが転職したようです。おめでと~
触発されてうちの猫もちょっと育てたんですがガリー2回やったところで挫折。1回30分とは…
Comment:0 | Top↑
<< 喝采 | ひとしお | 銀河鉄道 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
