スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
喝采
2006/03/19 (Sun)
自分の性格のやなところってわかってるのに直らないんですよね…orz
行動してみてとか発言してみてからとか後悔しまくりんぐ。どうにかならないかなぁこの性格…
えーっとつまりぬるぽってことですこんにちhガッ

ktkr
たぬぬ先生とぬめ獅子なお兄ちゃんに手伝ってもらってようやく猫ベース60に
というわけで
いぇーい
念願の転職ー
HKー
HKー
これでようやく独り立ちです。今まで手伝ってくれたみなさん有難うでした_○/|_
ますたー
HK、なんか忘れてたシェイプ、サプリマスター
サプリ凄いです。このレベルでHP糸遊と1kくらいしか変わりないとか
そしてHPバーとMPバーのアンバランスさに笑いました。
しかしHK強いですね。このレベルでジョカ2確とか…
とりあえずお礼参り(byピンクさん)にガリー殴りまくってきました。

夜ふらふらとPvへ
廿| ̄|~
シッカリサンの命でガーデンプチテロ起こしてみたり砂漠行ったら某城主さんやら階段でよくご一緒するトゲヘルな猫さんにあったり
トゲヘル猫さんのギルドの羊さんが超回避でした。スピン4回くらいやっても全missとか…
たぬぬぬぬ
ストレッチ凄かった

wwwww















っうぇwww
グラサン気に入tt
Comment:0 | Top↑
<< ROBOT | ひとしお | thanksgiving day >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
