スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
135
2006/03/21 (Tue)
なにこれ
↑歩いたからシーシャーク捨てようとして出たメッセージ

こんにちはノ
相変わらず狩り狩りで今日もネタがない!で終わりそうだったので
ブログタイトル変えてみました☆ミ
長ったらしいのやだったんですよねー
というわけで略してひとしおになりました!あれ一字もかぶってない!
それと勝手に色々リンクぺたぺた

どるる
そんなわけであと90%上げてきます!
Comment:0 | Top↑
<< new world | ひとしお | ROBOT >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
