スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
new world
2006/03/22 (Wed)
TSを初めて10ヶ月、ようやくここまできました。

WBC日本優勝イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略)
ごめん書いてみただけで中の人野球みじんも興味n

…じゃなくて

200

兎200歳になりました。ヤムQで。
やっぱりここのフィールド好きなのです。ヤム可愛い。
しつこいようだけど今のメンバと会うきっかけみたいなもんもここだったし。

10ヶ月200歳、色々あったなーとか
ようやく塩の人のレベルになったんだなぁとか
あの時は200とか絶対無理だと思ってたなぁとか
ちょっぴり感傷浸った記事書こうと思ってたんですけど面倒なのでやめます!
これからも兎はダラダラ動かしますよ!

しかし10ヶ月ほぼ兎ばっか動かしてたのに今更200って遅いですよね…
100↑のキャラ何人もいる人のが凄いような
まぁ気にしません!

あめっとあめっと
さーてだらけるじぇええええ


きつねまみれ
インしてるFLの人が全員狐という事態
SSは関係ありませんがレベル上がった後ふらふらプレ行ったり。
早い話がプレソロはやっぱりまだ先そうです。
ちょっとラグって強クリ(4k↑)2発入ると死ぬのでHP9k↑は欲しいかなぁ
あでもBNLv.5でインスピAAクリ7kまで減りました。
召喚来ない、ラグりもなしならなんとか行けそうな気もしました。
攻プレ痛いなぁ
ちなみにドロップはシーシャークと青竜刀でした。超ハズレ

そのあとBNかけまくりんぐでもしようかしらとPv行ったら
某くいしんぼなギルドさんの方々に遭遇したり
無差別大好き有名兎さんのスピンに転ばされたり。1発2.2kとか…

たるたるそーす
この人の唐突且つよく分からないネタが毎回地味にツボ来ます。
SS関係ありませんがパズルイベントの成果でも。
スキルx2
ベスト2x3
盾2x3
他装備各1個ずつ
リーフ4種(オディニア、テンタ、トムベス、スパ)
割と頑張った?トムベス以外のリーフはピース余ったので適当に
あーもうちょっと頑張って眼鏡もう1個とればよかったかな?まいっか

そういえばうち2アカウント羊いてもう1個には空きあったので一応羊作ってきました。
使ってるアカウント全部に記念品もらえるかな~楽しみ。
まぁどのアカウントも羊が一番放置なんですけどn

たぬー
今日のメンテ長いなぁ
Comment:2 | Top↑
<< No Regret | ひとしお | 135 >>
携帯からジロリ(*´艸`)
グサ]一入<ヤー
ごめんただ暇なだけ^ω^
R | URL | 2006/03/22 [編集]
暇人m9(^ω^)
ω(゚ω゚)ω カパー
It | URL | 2006/03/30 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
