スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
No Regret
2006/03/23 (Thu)
午前中終業式とか離任式とか教室移動とかで学校行ってきました。
英語の教科担当で副担のちっちゃくてきゃわな先生が大学院留学するのとご結婚だかで退職だそうな
わかりやすいし発音凄い良いし優しい先生だったからちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)
まぁ授業殆ど寝てた子がいえた話じゃないですけd
今度の教室4階の端って…orz

満喫
メンテ終わって真っ先に向かったのは掘りじゃなくてこっち。
うはw
なにもないようなマップですけど個人的にすっごいツボ。こうゆうの大好き。
檸檬で蜜柑な
座布団で暫くというかなりまったり。
階段で何度もご一緒した柑橘系な狐さんにお会いしたり
うさうさ
気付いたらうさまみれだったり
墓
某旅行なギルドさんたちもお花見来てたので遊んだり
拷問部屋だって
白牛さんのキャンプお邪魔して広さに驚いたり
そんな感じでずーっとまったりしてました。期間限定なのが勿体無さすぎ。

wktk
そういえば階段のマップにこんな警告見つけたんです。
「ここにはなにもない」が出ないと落ちるそうな
おk
まぁつまりそうゆうことです。
なにかがツボにはいって5回くらい落ちてみました。

で、いい加減動かなきゃなーと思ってマッド…言いづらいからメドレイでいいや 行ってきました。
獅子用のクエ品掘りが目的だったんですけどね
おっちゃん
人いなかったのでとりあえず殴ってみました。
どっかのエロ狐な人も言ってたけどおっさんヨボヨボ。すっごいヨボヨボ
SR→UC→SRで赤半分くらいまで削れます。これはひどい。
200制限いらないと思いました。これソキと逆なんじゃないかな…
掘ってたら人増えてきたんですがなぜかみんな凄くドリルでした。
沸いても気にせずドリルしてる人がいっぱいいました。いやうちもですけど!


えちょwww
Comment:0 | Top↑
<< Shake it Up | ひとしお | new world >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
