スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Shake it Up
2006/03/24 (Fri)
3時に寝て15時に起きました。どう見ても寝すぎですこんにちは


えれめんたるる
マッドレイさんの研究室で獅子のクエ品掘ってたらエレメンタルなクレイモアが出ました。
エレメンタル装備って1slだからあんまり使い道ないような気がするのですが…
まぁでも折角掘れたので素直に喜んどくことにしますヽ(´ー`)ノ

ししー
クエ品集まったので護衛してもらってやってきました。
全部終わらせて50になりましたよー。フェルト帽獅子かわいいなぁ。

そのあと50装備そろえるために兎で色々と合成。

探知(感知) +2 どう見ても最低値(略)
幸運(幸運) +3 どう見ても最低値+1
帽子(感知) +3+4
…帽子+4出たのでとりあえず良しとしておきます
ついでにシュルードフランに命中つけたら+7でした。
あとさっき猫の富士盾に幸運つけたら+2+1でした。
富士盾の2sl目、感知帽の2sl目と同じ時間にやったんですが見事に玉砕

すてみんご
なんか凄い課題突きつけられたのでちょっと暫く猫頑張ります!
4月までに3桁…!
Comment:0 | Top↑
<< D.D.D | ひとしお | No Regret >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
