スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
D.D.D
2006/03/25 (Sat)
目が覚めたら毛布が枕元にありました。こんにちはノ

猫、ガリクエカンストとマイマイ数回で66になりました。
今日中にハロクエまでいけるかなー
マイマイとかHK1発入れて1/6くらい凄いちょっと残るんですよ。
それを削るためにもう1発HKいれるのがもったいないというかなんと言うか
でも良く考えたらAAでも魔型でもこうゆうのは普通によくあるのかな?
…えーっと何が言いたかったんだっけ
とりあえず通常殴りが戦力になってるって案外大きいのかなぁと思ったとか思わないとかそんな話

夜は兎でPvー
色んな方に遭遇しましたがとりあえず白牛さんのバーサクが12k出してたことが凄い衝撃でした
あれが噂の神フラン…!
あと170↑の兎さんやら200↑の猫さんやらと殴り合ってて回避帽or兜作らなきゃなぁと思いました
スピンばこばこ当たりました。
あとあれですね!アッパーって飛ばされた方目回りますね!
mingo
唯一のこってたSS ミンゴかわいいよミンゴ
Comment:0 | Top↑
<< grow | ひとしお | Shake it Up >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
