スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
grow
2006/03/27 (Mon)
初対面でも「糸遊さん」って呼ばれるより「糸さん」の方が明らかに多い気がしますこんにちは
というか糸遊さんって呼ばれること滅多ないような…
や、別にいいんですけど!
「糸さん」って呼んでおいて後から名前読み聞かれるとちょっと笑います!
これ読みが「いとゆう」じゃなくて「しゆう」だったら
「糸さん」って「しさん」って呼んでることになるじゃないですか

どうでもいい話ここまで とりあえずこの前見つけたこれ置いときますね
つ[いとさん]


猫がぐんぐん育ってます。このレベル帯は早くて楽しいですね!
本当にありg
ちなみに兎は最近こんな格好でうろついてます。兎でいるときは大体クエ品やら装備やら集めてます

テラタコス
夜誘われて某ギルドさんのタコ祭にお邪魔したり
なにこの合コン
攻撃集会お邪魔したり
攻撃集会がどう見ても合コンです。本当に有難うございました。
wwwwww
合コンの一コマ。ごめんなさい本気で吹いた。
で、攻撃型だらけなのが珍しいのかギャラリーさんが沢山いたんですよね
そのうち1人の獅子さんが
牛
素敵なIAを披露してくれました!
兎
なんかこう大勢でガヤガヤ騒いだりこうゆうのがあったりホントの花見みたいで楽しかったです!
ちなみに寝落ちしてる人が5人くらいいました。1人は開始10分くらいから無言だったとか…

攻撃集会お暇してから猫に戻ってマイマイマイマイ
80-
で、80歳ー。色々と相談して命中面やら回避もなかなかだしでヴぁねっさ購入
どう見てもカードですぎ
ちなみにコブラクエ報酬はこんなでした。盾…
沼猫
とかゆってたら寝落ち兎ちゃが盾余ってるからーってプレゼントしてくれました!ありがと!
沼猫かわいいよ沼猫。
今月中に100、案外余裕でいけそうです!猫100になったら兎復活かな!あれ獅子h まいkk
Comment:0 | Top↑
<< someday | ひとしお | D.D.D >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
