スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
someday
2006/03/28 (Tue)
最近どう見ても昼夜逆転気味ですこんにちはノ
そろそろ直さないとなぁこれ…

猫、TMクエやったりイザベルやったりで90歳になりました。
防御猫さんに+9の見切り借りたり寝落ち兎ちゃに+3+8のクレバーなソフトハット借りたり
…したんですが未だアラクネ1確にならないというorz
これアラクネより先にジョカ1確になりそうな予感がするのですがががg

きゃわ
殴り獅子さんがロゼ帽になってました。お洋服も合うしきゃわいです。
5-15?だかの早さみましたが唖然でしたね!処理間に合ってないとかなんだあれ!

日付変わった頃誰もいなかったのでサンで久しぶりにGv観戦。
平均200↑で魔なし同士の試合が見てて凄かったです。なんていうか熱い
あとランキング見たらうちじゃない方の「非常口」さんがかなり上位にいてビックリしました!
見に行ったときもGvやってましたし

その後金に戻って兎でPv見に行きました。
ブログ拝見させてもらってる羊さんがいたので声かけてみたり
某ギルマスの白服に赤髪赤グラサンな龍の人と遊んでもらったり
フリーズ連鎖に捕まったりしてたら凄いのができてました
メイドの階段
人少なくなってきた頃250↑と思われる龍の人2人で無差別殴り始めたり
攻撃極+クレイモアで殴り合い(回復なし)勝てないってどうゆうこt
幸運って凄いなぁと思いました。
Comment:0 | Top↑
<< Candy | ひとしお | grow >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
