スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
Candy
2006/03/29 (Wed)
なんか他所様のブログで2件ほどうちのおはぎ画像発見してビビりまくりですこんばんわノ
ねおち
とりあえず今こんな感じです

メンテ掘りは火山行ったら凄い混みようだったのでアイスD行きました
めぼしいのはオッドソードブレイカーくらいでした!IRANAI!

猫、どうにかしてアラクネ一確にしようとしてエウ盾買っちゃいました
とりあえずアラクネ一確になればいいので1sl回避、残り2slHP
回避は+5、HPは+803と+408でした。幸運装備ないのに割といいのついたかな?
まぁHP2sl目どう見ても最低値ですけどね!
アラクネ一確になったのでPTはいって2.5倍うまうましてきました
1時間半で3Lv上がりました。美味しすぎです!
でも補給行かなくていい=休憩できないから疲れます!
この調子なら明日100いけるかな?

寝落ち龍な人の霧吹き集め終わってアクアでダラダラしてたら
どこかで見たような可愛い猫さんが…とカーソルあわせてビックリ
ねこかわいいよねこ
WDイベ装備やらスキルやら押し付けてきました!ああもう猫可愛い
こちらこそ久しぶりにお話できて楽しかったです!有難うございました!
っと微妙に電波送って 布団] λ...
Comment:2 | Top↑
<< fire sign | ひとしお | someday >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/29 [編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
はじめましてこんにちは
あわわ、有難うございます_○/|_
変なブログですが楽しんでいただけてれば幸いです
寝落ちはするものですよbbb
これからもグリコ分くらい頑張tt…適度にやっていこうかと思いますです。
It | URL | 2006/03/30 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
