スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
fire sign
2006/03/30 (Thu)
ブレードフォースの略ってBFじゃないですか。
あの略見て真っ先に思い浮かぶのがbeefなんですよねこんにちはノ

100
歓迎篭って猫100歳になりました。
猫は暫くお休みでいいかな…いいよね…
一確楽なんですけど単調作業っぽくて飽きるみたいです。うーむ
あ、でもそろそろクリ出易くなってきてるのでそれは楽しいです!

羊2の倉庫が野良鳥しか入ってなかったり猫の倉庫に軽いものいっぱいだったりで
野良鳥全部店売りして倉庫整理して荷物持ちの狐消して牛作りました牛
また攻撃型かm9という突っ込みはなしの方向で!
どう見ても糸遊のサブみたいな名前してます。考えるのが面倒だったんです

とりあえず極プリと裏タコで10にしてギルド加入
15までパイン狩り
そのあとチラシとアカメで20
一般クエやったりぬめ獅子なお兄ちゃんに手伝ってもらって25
霧吹きで35←今ここ

気づいたら色んなキャラの倉庫にワインが合計26本ありました。
こんなにワインクエやったキャラ持ちキャラで初めてでした。
いい装備がなかったので15~幸運つけた餅被ってました。
あまりに酷いので牛が嫌いになりそうになりました。
20になってハートカチュか餅かの2択になりました。
ハートカチュがこれまた強烈でした。
今は30になったので鷹が頭の上に止まってます。
これが一番マシです。
でもなんか飛び立てそうです。

うぇ
本クエやりにいこうとしたら朝5時だってのにポータルが死んでました。
仕方ないので虹で2回やってTM25になったところでDAマスタして就寝
DAやっぱ神スキルだわこれ。

兎とか1stだし1stだしでスキルとるのが割と滅茶苦茶だったので
メイン攻撃型なのに今更どんな順番でとればいいか考えてるとかそんなこt


オマケ


成分解析

糸遊の成分解析結果 :

糸遊の43%は着色料で出来ています。
糸遊の37%は白インクで出来ています。
糸遊の10%は宇宙の意思で出来ています。
糸遊の8%は毒物で出来ています。
糸遊の1%は雪の結晶で出来ています。
糸遊の1%は電力で出来ています。

ほぼ半分が着色料…
Comment:2 | Top↑
<< blue | ひとしお | Candy >>
成分解析
Jの成分解析結果 :

Jの72%は鉄の意志で出来ています。
Jの11%は鍛錬で出来ています。
Jの8%は柳の樹皮で出来ています。
Jの3%は厳しさで出来ています。
Jの3%は時間で出来ています。
Jの1%は海水で出来ています。
Jの1%は根性で出来ています。
Jの1%は運で出来ています。


リアルラックチートじゃないっぽいよ
鉄の意志72%うはwwwおkwww
J | URL | 2006/03/30 [編集]
鉄の意志と鍛錬と柳の樹皮で90%越えてるのに笑った
そしてリアルラックチートは1%の運が出しゃばりすぎなんだと思います><
It | URL | 2006/03/31 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
