--/--/-- (--)
| Top↑
月曜日
2005/07/07 (Thu)
文化祭準備で8時まで学校にいて帰宅したのが9時ごろでトリスタインしたのが10時過ぎでした。
ので大してなにかやってません
紫さんと1:1で話しつつかくれんぼやらなんやらして
0704-01.jpg
久しぶりにウサ耳化やってみたり
0704-02.jpg
沼へ行ったらアイスヘルムに囲まれたり

色々話をしているうちに牛さんが結界を下さったりで…
本当に感謝してます!有難う御座います!
メガロでいきなり投げ渡しだとは思わなかったですがね…(笑)

その後わたしはマンドラクエをやりに遺跡へ
もうそろそろ全然おいしくないし2,3回で飽k…(コラ)

紫さんがツリーゴーストクエしてる最中の会話にうけたりしながらわたしも学園へ
0704-03.jpg
疲れたのでこの日は終了
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< 帰れない | ひとしお | 日曜日 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
