スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
blue
2006/03/31 (Fri)
風呂→湯上りちょっと狩り→寝る→4時間→激痛と共に目が覚める
→1時間布団の中でゴロゴロ→とりあえずご飯食べて薬飲む→今ここ
というわけで薬のおかげで少し楽なりましたがmjで死にそうなくらいお腹痛かったですこんにちは

牛もりもり育ってます牛!おいしいお肉になるんだよ…
本クエ終わらせて兎でクエ品掘って学園のクエ一通り。
たぬうしうしうしうし
ギルドの牛総出動で護衛してもらいました!うしまみれ!
そして幸運極のマゾたぬさんは100歳おめでとう!

ちなみに報酬
杭クエ…フルセット
トイレ…銀イヤ
過去問…座布団2、フォーク
メトロ…リズム2
ベイブ…キスマ3
ウィジャ…氷剣2
総合してみると割といい感じなんですがマーラクエがとにかく酷かった。
カードカードクーポンカード銀イヤって…

学園クエが終わった後マンティスと海賊幽霊とTMクエ。
その後は黒い牛の人に吸わせてもらいながらマイマイカモカモ狩ってました。
そんなこんなで現在50/40です。今日中に転職!…は流石に無理かな?
うしー


猫やっぱり地味に合成頑張るみたいです。
商売繁盛に攻撃つけたら16~40で+28でした。
あと初心者剣に属性3本やったんですが5~30で+16、+6、+5でした
なんていうかいい値というより中間くらいの値つけるの多いのかな
幸運装備なんて持ってないので今度ちゃんと揃えてやってみたいなぁ
因みに衝撃は+56…普通でした。
兎が使ってたやつも残ってるのでこれは兎でやってみようかなと思います
Comment:0 | Top↑
<< はいはい | ひとしお | fire sign >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
