スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
はいはい
2006/04/01 (Sat)
えーっと唐突ですがブログやめて移転します。HTMLイヒHTMLイヒ
タイトルかえたり移転したり落ち着きない日記でスイマセンorz
というわけで移転先→ココ



これくらいしか用意できなくてすいません
ホントはもちょっと本格的に移転先ページ作ろうと思ってましたが面倒になりましたこんにちはノ

牛のためにワニc集めようと猫でビバ沼PTはいって狩りしてたら
PTの龍さんが丁度TM上がって転職したみたいです。おめでとう~
Oh
アイコン変わってました。

うしうし
カード集めてクエやって牛の人とちょっと狩ってから龍な人とTM修行へ
ルートは沼D1→D2→D3→D6→タバスコF1→F2→みぞれ森
ビックリするほど滑走ショーでした!もう苦しいくらい笑いました!
屍SS大量にあるんですけど編集面倒なくらい大量なのでカットです
4222時代の兎の逃げうちDAなプレイヤースキルが見事な復活を遂げました。
そういえばみぞれ森で某くいしんぼなギルドの方々に遭遇しました。
むつごろう
どう見てもムツゴロウさんです。

ねこー
湯猫さん(仮)が転職までベースあとちょっとだということで半ばお節介的にお手伝い
一般クエやってないとTMあんなにあるんだなぁ…
そんなわけでガリー数回やってレベルアップされたので
転職ー
転職見届けてきました。おめでとうです!
ねことりねことり
猫可愛いよ猫

そうそう、衝撃2個目凄い値つきました!
43~115で+107でした!なんでこれをカシハラで出してくれないのか!

さーて今日は牛転職かな…!
Comment:0 | Top↑
<< しぇ | ひとしお | blue >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
