スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
しぇ
2006/04/03 (Mon)
長かった春休みも今日でお終いです。こんにちはノ

うしー
一昨日牛が転職しましたー牛かっこいいよ牛
髪染めて服も買いました。
王冠被った転職後牛大好きなのでそこまでがんb…オッドでも遠いな…
とりあえずフェルトフード凄い似合わないのでさっさと卒業したいなぁと思います。

Gv見学してたら110前後の助っ人募集されてるギルドさんがあったので
102歳の猫ですがちょっとだけお邪魔してきました。
天馬と1stスキルないとやっぱりダメですね!
羊のスタンが怖かったです。
…ですけどアレその場から動けないだけで目の前の人殴れるんですね
とりあえず捕まったらタイマーかけなおして寄ってきた人にHKしてました
何はともあれお邪魔させていただいたギルドさん有難うございましたー


昨日はインしたら誰もいなかったので
牛でちょっとだけ狩ってからダラダラしてたら9時すぎてたので攻撃集会行ってきました
多数決とってみたらものすごい大差で特攻だったので
じょおー
女王行ってきました。赤くて何がなんだか!
なんていうか殴ってるときも自分殴ってるのかなんなのかわかんない状態でした
うひょー
高Lvさん多いのもあってデストロイとKD決まるとホント早かったです!
なんていうかホントもううひょーな感じで!
4、5体倒したのかな?懐に絶対青竜刀とかいうのが入ってました。
攻撃力397、命中7、sl1、どう見てもゴミです本当に有難うございました。
みとらまみれ
しぇネタに死ぬほど笑ってたんですが!あの人シラフであのノリとかなにあのツワモノ

某ギルドさん
火山入り口でお知り合いのギルドさん見かけました。凄くアフロでした。
Comment:0 | Top↑
<< 遭難 | ひとしお | はいはい >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
