スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
遭難
2006/04/04 (Tue)
隣の祖母宅にいとこ3人(6歳4歳3歳)が遊びに来てます。
なんかうちの玄関をいきなり開けてくるんです。
ちっちゃい子可愛いんですが接し方が分かりません助けてこんにちはノ

特にコレといったものもなく小ネタばっかりです。

~| ̄|廿 廿| ̄|~
♂均等でビバ沼行ったりアラクネ沸き場狩りしたりしてました。
なんていうかKDって凄い

あいすくん
SS見返しててアイス君のガン見っぷりに笑った
どうでもいいけど監督は水着持ちすぎだと思います。
ねこー


監督がソキ行くとかいきなり言い出したのでついてってみました。
何気に初ソキだった予感。
ちょwwwww
PSあと1発くらいまで削ったのかな?そこでDA喰らって死亡→監督も死亡→回復
これはひどい
DAクリ10kとか通常+DAが9k↑だったり噂には聞いてたけどとにかく痛い
あとガンナーにBDは反則的だと思いました。スキルクリ1ってちょ
うーん。回避帽とかHP盾とかHPベストとか作らなきゃダメだなぁと思いました。


わんこー


ドリベス2幸運→どう見ても最低値です本当に有難うございました
クレイモア→万年鉄卒業来たこれ
万年鉄譲ってくれたじーさんホントに有難うでした!次からミスリル…
Comment:1 | Top↑
<< いてら | ひとしお | しぇ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/06 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
