スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
いてら
2006/04/06 (Thu)
前ブログデザインいじったときにあくせす解析つけたんです。
いやなんとなくだしたまにしか見ないんですけど
んでさっきちょっと見てみたら

えちょwwww

えらいピンポイントなワードで検索してきてらっしゃる方が
いや、うん、わざわざ検索までかけていらっしゃってくださってるなんて本当に嬉しいんですけど
牛ってなに牛

こんいちわノ


寝落ちさんとこの龍のTM上げお手伝いしてきましたー
くまー
あれなんか違う
AC面白いですAC。龍の人たち普通に杖で殴ってるのにダメとおってる辺りとか!
魚龍マップでクマぶんぶんしてたのでついでに魚龍もぶんぶん
かなり狩った割に角笛出ませんでしたが角は3,4本?出ました。
ショートカット間違えてFLかけようとして何度もUCが出てて自分で笑ってました。
あの巨体が飛ぶのがツボにはいったみたいです。

そんなこんなで
おめめ
転職おめでとー
お引越しまでに間に合ってよかったです。

で、お風呂はいって戻ってきたらなんか落ちるような雰囲気だったので急いで皆のいるウブスへ
またね!
無理せず元気で!戻ってきたらまたギルチャでAFOな流れ作ろうじぇ!
なんだかんだ言って凄い寂しいんだから早く戻ってきてください><
なっ泣いてなんかいないんだかr

そのあと↓

m9
ウブス掘って「何もない!」でレベルアップした王冠の人がいました。

屍祭
Comment:0 | Top↑
<< あれちょまっえええええ | ひとしお | 遭難 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
