スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
あれちょまっえええええ
2006/04/07 (Fri)
なんていうかうん普通にスルーしかけて気付いたときマジで心臓止まるかと思いました
あわわわわ><
。o0(にしてもなんで牛なのかやっぱり気になったりするわけですががg)

お蔭様で目覚めちゃったので書くだけ書いて布団はいろうと思います
いや布団はいればすぐ寝れるんですけどね!

監督のサブ兎(なんかひどい名前のアレ)のウィジャクエ護衛したあと
メドレイさんのところ暫く掘ってきました。
100回も掘ってない時点でただの青竜刀が3本掘れました。
クラフトクラウンとかオッドミトラとかも掘れました。
あとスロお察しなカスタムマンゴーシュとかも掘れました。
クラウン9.5Mで露店出しておいたら即売れてたみたいです。そんな高くなってるのかしらこれ…
メドレイさんマスターウィッチ落とすんですねー装備しないにしてもちょっと欲しかったり。
ウィッチ好きというか被ってた時期長かったから愛着というかなんというか

狐さんにクラフトなカスタムイージスもらったのであえてここは闇耐性!と思ったんですが
神の像とか掘れそうにないしでオルペオたん狩ってたんですが石膏像もでないでないorz
玉乗り
Pな獅子さんも手伝ってくれたんですが結局1個しか出ませんでした。
これはもうMPでいいかな☆
いや素直に防御つければいいって話なんですけど!

久しぶりに狩りーな気分だったんですが丁度入れるPTなくてしょんぼり
どう見てもPT依存症です本当に有難うございました
最近階段PT見つけても入れないんですよねー210までイエティ狩る気満々だったんですががg

そんなこんなで蛾殴ってたら紙羊ちゃのJAROクエヘルプ要請来たのでお手伝い。
ラキの通常でメンバー表示点滅するほどえぐれてるのでドキドキでした
1回目に大滑走してたそうで…みたかtt
これはひどい
それにしてもこれはひどい


あれなんかいつもに比べて文字ばっかで長
Comment:0 | Top↑
<< いぬー | ひとしお | いてら >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
