スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
いぬー
2006/04/08 (Sat)
中の人の犬好きーっぷりは周囲の人たちならよく分かってると思うんです。
で、昨日バル○レッジのメルマガ来てたんですよね
正式にオープン始まってから全然インしてないんですけど
ああああああ
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
しぇるてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!1
基本的に犬どれも好きなんですけどシェルティー本当好きなんです。ふっさふさはぁはぁ
ココで動いてるの見れるんですが落ち着きなくて超可愛い。シープドッグも可愛い。

まぁモエスモエス言ってるだけでやっぱりバルビレにはインしないんですけどねこんにちはノ
ちなみにうちの犬がやっぱり一番可愛いです。ごめんなさい親馬鹿です。


ぎょるー
魚龍均等したりしてきました。
FL入れて魔法バコバコ当たるの見るのが楽しいです。
割といっぱい狩ったのに角笛は出ませんでした・。・ ←この顔なんかムカつくけど好き

そのあとニダな狐さんのJAROクエお手伝い。
お手伝い中接続切れて戻ってきたらBHが発動しなくなりました。
マップ移動したら直ったんですがなんだったんでしょう

最近回線調子やたら悪いです。しょっちゅう落とされます・。・

じょおー
酢の人が唐突に功績取りたいって言い出したので女王行ってきました。
この時猫、龍、兎の3人だったんですがダメとおらない当たらないで
コレ殴ってたら朝になるんじゃないかと思いました。雷剣作ろうかなぁ…
監督が合流したら凄い早さで削れてました。
結局功績取れなかったみたいなのでまた近いうちに行きたいなぁとか勝手に思ってたり

ぷれー
で、明け方?にBOSS巡りしてた監督にプレ誘われました。
(どうでもいいけどわたし風呂行ってる間の監督とシッカリサンの会話ログ見てこの2人の会話はなんかレアだなぁとおもtt)
どうやらわたしは赤ゲージまで行ってから死ぬのが得意なようです。
BN大分役立つようになってきてるみたいでした。インスピつきでAA(クリ?)4kでした。

ちなみに女王もプレもドロップはゴミばっかでした・。・

れべらっぷ
久しぶりにれべるあっぷ。
だめっじ計算したらカシハラじゃなくてもクリ+通常になるっぽかったので幸運ベスト装備してました
なんていうか中身ほぼ幸運極っぽい状態です。でもやっぱりブロックされまくり
Comment:0 | Top↑
<< おなかすいtおやすみなさい | ひとしお | あれちょまっえええええ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
