スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
おなかすいtおやすみなさい
2006/04/11 (Tue)
眠いんですけど明日帰ってきたらすぐメンテ掘りで
どうせまた書かなさそうなので今のうちに簡単に…!

って書いた後見返したらえっらい長くなってたので続きから

どうでもいいんだけどなんかみんなのブログ見たら1人だけ空気読んでないみたいになってるんですけど!気にしません!気にしないよ!ジパングジパングー!チキsy


土曜日

無駄遣い
無駄遣い無駄遣い
闇耐性49%イージスが出来ました。闇ダメージだいたい半分くらいになりました。
イビルも槍もそれほど痛くはなくなったんですが盾分HP減るのでそんなに変わりなく死にます
っていうかシャワーが耐えられなくなりました。
(片方ほぼ最低値だったからこの後また神像買ったなんていえないよね・。・)

どうでもいいけど→の猫さん台湾の方のような
そんなこんなでPvで遊んでました。
旅行なギルドさんとそのお知り合いの方々に遭遇した後、おそらくイベントの二次会であろう方々(白服赤髪なマスターのギルドの方々やら仕様ギルドな方々やら)に遭遇して某くいしんぼなギルドのみなさんにも遭遇しました。

夜中にエチーな狐さん(notエロ狐)に遭遇して色々とお話したり。
Pvエリアで思いっきりオープンでしたけど!誰もいなかったんです!
3SL5個くらい掘ったとかそのうち3つは200装備とかえちょ待ってなにそれ
「掘ったら出るんじゃない、出るまで掘るんだ!!11」
って言われたのでドリルがんばろうと思いました。


日曜日

まゆげ
オニバス欲しくてテンタ場掘ってたらRじゃなくてNな方の寝落ち猫さんに遭遇しました。
で、しばらく㌦㌦してたら固まったんですよね。
マップ落ち
金鯖各地でマップ落ちしまくりんぐだったみたいです。
結構長い時間色んな場所落ちてましたよね…

滑走
そんなわけで虹に避難して泥塊たくさん掘れてたので殴り魔でクエしてきました。
素敵に滑りまくりで楽しかったです。
ちなみに泥クエは4勝1敗でした。まぁまぁかな

一家
で、夜は攻撃集会お邪魔して来ました。
真っ赤
今回人多かったです!真っ赤真っ赤
gyry
スキルオンリーで魚龍狩り。
案外なんとかなるものですね!というかPT一緒だった兎さんが凄い強かったです。
あ、あとnot属性剣でのバーサクに惚れました!かっこいい

で、流れでスパ行ったんです。
誰かが言ってましたが沸き待ち2時間狩り10秒、冗談じゃなくてほんとにそんな感じでした!
うんもう何書いていいかわかんないくらい呆気なかったです!


月曜日

明日のメンテ掘り、猫でアビス行こうかなぁって色々と装備あさってみたんです。
で、とりあえずククリもてるようにしようってことでレベル上げしてきました
ぬめ
色んな方の装備借りて猫の感知74になりました。感覚3なので素感知19あるんです
ちなみに兎は67でした。まぁ色々と未合成装備使ってたりするんですけど!
しかし兎にはノトスあるのにこの差は…

そんなわけで掘りセットしにいったんです。入った瞬間プレ沸いたんです。
ジェニ写真あるしと思ってちょっとだけちょっかい出してみたんです。
あれwwww
兎より先にプレソロ達成しました。
うんまぁ3回死んだんですけど!1回目なんか途中でマナポ切れだったんですけど!
猫強いなぁ…うちのであれだけってことは4114回避極さんとかもっと凄いんでしょうね!
とりあえず動き止めるスキルあるのって大きいと思いました。
でもスカンク投げても召喚してくるから怖かったです。
ちなみに猫3sl掘ってくるかドリル尽きるまでアビスから出す気ありません

そんなわけで感知帽を猫に持ってかれたのでドリルなヘアバンドに感知合成したんです。
あちょww
+6嬉しいんですけど凄いリアルラック無駄遣いしたなぁとおもいました。
空気読んで!!1


ねおち

(*´ェ`*)
Comment:0 | Top↑
<< すらいでぃんぐ | ひとしお | いぬー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
