スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
すらいでぃんぐ
2006/04/12 (Wed)
お腹壊したわけですがこれ絶対昨日の弁当のチーズのせいだってこんにちはノ
大分楽になってきたのでコレ書いたら学校行ってきます・。・
SSは編集めんどいのであとで適当に追加しときます・。・

猫でアビス掘り掘りしてきました。クラフトばっかりで2slカスタムすら出ません
唯一掘れたのが龍杖かな…
ドリルあと1本ってところで2本ドリルが掘れたのでもう暫くアビスから出られそうにないです。
1回死に戻りしたんですが隔離部屋に攻プレ帰ってきたんですね…!
あそこでAFKしようと思ったらなんかいて普通にびびったです。

MS品いろいろ来ましたねーていうかあの天馬の性能は流石にちょ
90攻撃用?四君子来るまでペット買わないと思ってたんですが幸運+10…
しかし無駄にデカいのを見てちょっとがっかりんぐでした。うむむ…四君子のが可愛い…
ゴミペットだってわかってるんですが仙丸が欲しいです。あのセット可愛いですよね。麦藁帽とか!
期限チャージ、普通のMS装備は買いなおしたほうが安いみたいですが服とかガチャ品とかにはいいですね
あ、あと狐面とかチャージしたいです。

イベントはまだ手つけてないので良くわかりません・。・
とりあえずランドセルが美味しい感じなのかな?装備は可愛いと思いました。

今の天馬あと10日で切れるみたいなのでそれまでに獅子と殴り魔70にしないとなぁとおもいました。
そんなわけで獅子にいつだかのガチャで出た団扇おろそうと思ったんですが命中つけるか感知つけるか悩んでます。そこまで命中ひどいわけじゃないんですけど・。・

ドリ盾2に命中合成+2+5でした。あちょ

どうでもいいんですが公認ネカフェ一覧の「関東」に長野があるわけなんですがじーくれすとさんは「信越」の「信」をなんだと思ってるんでしょうかね・。・



トリックスター占い

糸遊 さんのTS占い結果:

糸遊 さんは ブラッド伯爵 を 977 匹狩ると幸せになれます。
糸遊 さんは 水泳帽 を 184 個掘ると幸せになれます。
糸遊 さんは 最終的にレベルが 675 になります。
糸遊 さんは タバスコ火山 でNo.1の 掘り師 になります。

977匹狩れば2slマスターどのくらい出るかな?
Comment:0 | Top↑
<< ぴこはん | ひとしお | おなかすいtおやすみなさい >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
