スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ぴこはん
2006/04/13 (Thu)
昨日の記事でSSあとで追加しとくとかいって結局SSなかったですこんにちはノ
そして今日もSSどころかネタがない!

殴り魔の洋服チャージして育ててました。マイマイうめぇで70まですぐ行けそうです
ていうか今日中で余裕かなぁー。カモ痛いのでよく滑りますけど!
PTが満員ロイヤルになった瞬間メンテで落とされたりしましたけど・。・
服緑なのでロゼ似合うかなぁってワクテカなのです。

パズルイベントのでガチャコイン配布されてたのでやってきました。
兎のとこ>赤ビーズ
猫のとこ>携帯AD
狐のとこ>猫人形
これはひどい というか猫人形せめて兎垢…orz
赤ビーズとっといてもしょうがないので殴り魔用におろしました。
攻撃力つけたんですがどう見ても最低値です。本当にあr(略)
商売繁盛+78だったのでダメ落ちましたが敏捷ついてるので倒すのは速くなったような
でもアレ所持分意外に大きいんですよね…うーむ。

猫は相変わらずアビス掘り掘りです。ドリル増殖中。

ねこねこ
双子猫てらもえす
Comment:0 | Top↑
<< ろぜ | ひとしお | すらいでぃんぐ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
