スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ねんがんの
2006/04/16 (Sun)
ベビスタのチーズ味美味しいです。お勧めです。これ前も書いたねこんばんわノ
ネタあったのに更新サボりましたよーごめんなさい


金曜日

イベ品掘ったりイベクエやったり㌦㌦してたりしてたんですがどうにもやる気起きないのでだらだらしてたらじーさんにスパ特攻誘われました。特攻大好きなのでひゃっほうな感じで行きました。
どうでもいいけどこの龍杖途中のレムから奪ってきました。
沸いてませんでした・。・

すかんく
というわけでPvへ。平日の夕方って吃驚するほど誰もいないんですね…
無装備でひたすら殴り合いしてきました。うんもうぐだぐだ。

暫くしてから茶な猫さんもインしてスパ壁してくれるとのことなのでもっかいいったら沸いてました。
10回くらい死んだかなぁ…沸いたらどうしようもないのでひたすら逃げたりレム殴ったり
シャワー1本3kとかちょそれ反則。
そういえばボスイヒしてからまともにスパ行ったの初めてだったかなー
この前の攻撃集会は見るので精一杯でしたし!
まぁそんなこんなで
キタコレ
きたこれうわあせdrftgyふじこlp;@
90%ちょいの水剣じゃ全然ダメですねー…攻撃極にしても通常200ちょいかな
じーさんにシミター貸してバーサクさせたらかなり削れてました。
というかバーサクなかったら間違いなく倒せませんでしたねあれ・。・
あ、援護してくださった龍さん有難うでした。召喚処理ホント助かりました_○/|_
これで行ける範囲で取ってない功績はソキだけにー

そのあとはまただらだらとPv隅っこで見てました。


土曜日

寝落ちな人がちょっとだけだけどイベントやりに来ました。おかえりー
そんなわけでクエ品掘りお手伝いしてついでに自キャラの分も㌦㌦
ネカフェで寝落ちとかしないかなーとか思ってたらあっという間に去ってきました。
SS撮ってなかったあああああってことで早く帰ってきてください。

掘りクエ装備だけゲットしたので獅子育ててきました。
登校路が吃驚するほどカオスで大変でした。
で、60手前まで上げて見てみたらTMが凄い低かったんですよ。
AAなので転職すぐしたいとかじゃなかったんですがラッキー欲しいしあんまりベースとTM離しすぎるとTMの上がり悪くなるかなぁってことでベース削ってたんですよ。
で、シッカリサンに「AAなら雪ドリルで深さ200↑のところ掘ればいいのでは」とか言われてあーそれがあったかーとか思ってたんですよ。
でもそれよりもっと全然いい方法があったじゃないですか。

61にしてイベントモンクエやればいいじゃない

はいはいうっかりうっかり
orz
まぁ楽しかったですけどね!アイスD滑走祭!90%削ってきましたよ!
o~rz

そんなこんなでイベクエやって
らっきー
ラッキー習得→Lv.10
(そういえばこのスキルc、oな狐さんのだtt…ってoさんはラッキー覚えてなかったんだっけ?あれ?)
ラッキーマスターしたらガンシュかなぁ…ガンシュマスタできるのいつだろう…

試しにラッキーと一周年かけてみたんですが装備整ってないのもあってまだやっぱり兎のが幸運高いみたいです。ノトスと幸運盾装備できるようになったら変わると思いますがががg

ちょwwww
なんていうか最近最低値+中間くらいの値が多いような…しかも殆どLv50の素材なんですよね!
で 上2つは兎、一番下は獅子でラッキー覚えた試しにやってみたんですけどね、うん。
元が5の匠で+5…orz
Comment:0 | Top↑
<< かんち | ひとしお | ろぜ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
