--/--/-- (--)
| Top↑
かんち
2006/04/18 (Tue)
てんしょく
獅子転職→
らじぽけでりっと
ラジポケ初期化→ラッキーマスター→マークスマン→ロープロ→ガンシュLv.1→ドリプロ(今ここ)

そんなこんなで獅子75になったので頭にドリル刺しました。
マイマイ2.5倍PT凄かったです。クエ2回で1Lvとか…
68になって命中盾もてるようになってから当たり易くなってたのしかったです。
ノトスとか頭にドリル刺したおかげもあって極装備で完全電球になりました。
満足満足。

兎も感知極装備にしてみたら80だったんですよ。
あと10足りないなぁと思ってみてみたらバルキリーが未合成でしかもスイフトだったんです。
クラフトが500kで売ってたので購入して面倒なので高級絹糸つけて完全電球になりました。(15+10)
完全電球楽しいですねこれ。ドリル楽しいいいい

あーはいそうですネタないです。


糸遊のレシピ(一人分)


1.クッキー 16.74 kgと雨水 37.26 kgに成功という名の調味料と親切のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に28分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
Comment:2 | Top↑
<< らすかる | ひとしお | ねんがんの >>
│冫、)<こちらではハジメマシテ

色は青色1号でいいですかっ!
あとURL拉致させていただきます
彩嶺 | URL | 2006/04/19 [編集]
Σ(゚д゚; ば、ばれt
リンク勝手に貼って報告いってなくてゴメンナサイ!チキンなんです!
色は成分解析の結果見た感じだと青より白だと思います!
ていうか発がん性物質とかないですから><
It | URL | 2006/04/20 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
