スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
びみょん
2006/04/21 (Fri)
さくらー
ようやくこっちも桜がきれいになってきました
って言っても家の近くはまだなんですが
家から学校まで結構あるので気候とか微妙に違うんです。うちは高地で学校あるとこ盆地
流石にこの画像で学校特定とかないよね?ないよね?こんにちはノ

昨日もオニバス求めてテンタ場㌦㌦してきました。
最近㌦㌦してたって記事しか書いてない気がしますが気にしません。
んでDキーと間違えてSキー押してスキルウィンドウ開いたんです。
そしたらTMが95%越えてたんです。イベクエ終了時50%くらいだったんですががg
そんなわけでオニバスが4個の時点でTM97%だったんです。
オニバス溜まるのとTM上がるのどっちが先かなぁってそのまま㌦㌦してたんです。
うは微妙
僅差でオニバスの勝ちでした。
まぁ折角なのでTM上げちゃおうと思ったんですがそろそろテンタの沸き時間。
どうせならテンタでTM上げようかなとか思ったわけです。
でも倒して上がらなかったらなんかしょっぱい気分になりそうなので
ギリギリまでドリルでためとくことにしたんです。

ちょwwwwww
あるあるwwwwwwwwww
なんかとてもしょっぱい気分になりました。


気を取り直して黒パル付けなおし。
付け直しで更に低い値付けられたら怖かったので黒えりっくさんぶちこんできました。

えー

あれなんだろうこのすっきりしない合計値
2k↑欲しかったですがとりあえずほぼ2kだと思って満足しておこうと思います。

やたら合成したい気分だったのでドリベス2にHPつけたりカシハラ攻撃付け直ししたりしてました。
ドリベスは中間値くらいかな?なかなかだったと思います。
カシハラは元から微妙な値だったのを微妙に上回りました。微妙です。うん。
あと殴り魔用にロゼ盾とかやりました。これは玉砕気味でした。

黒パルとドリベスとチョコネクでようやくHP10k越えました。
これでなんかの時ちょっとした壁になれるかしら…


犯人は監督
というわけでオニバス掘りも一段落してやることが見つからなかったのでPv行ってきました。
どう見ても犯人は監督です。


掘れすぎ
掘りの副産物。これどうしよう…
Comment:0 | Top↑
<< あわわわ | ひとしお | らすかる >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
