スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
あわわわ
2006/04/22 (Sat)
夜更かしするのはいいんですがこの時間になるとお腹がすくんですこんばんわノ


狐焼き
夕方サンのPv行ってみたらエチーな狐さんに遭遇したのでアメット被って遊んでました。
(急に反応なくなったうえさっき見に行ったらまだそのままだったんですが寝落ちですかね・。・)

で、座ってボケっとしてたらある兎さんに有難いというかうちには勿体なさすぎるようなお言葉頂きました。あわわわ><。あんなこと言っていただいたの初めてでぷるぷるぷるぷるしてました!
本当に有難うです_○/|_


すぱいしぃ
ご飯食べて金に戻ったらスパ行く流れになってたので行ってきました。
監督いたのでこの前より全然早かったです!何度か死にましたけど!銃士SUEE
HP装備がそれなりになったおかげで通常クリはなんとか耐えられるように…
でもHP装備だとダメとおらないというか殴りがクリ1なんですよねorz
火魔法のクリがトラック連れで50くらい足りなかったのが凄い悔しかったです!馬なら耐えたのに!
胡椒落としたので頂きました。えへへ。
ちょっと前に監督にもらったのが1個あるのでペパクエ1回出来るみたいです。そのうちやろうっと

そきー
そのあと監督とソキ行ってきました。人いたのでまともに狩れませんでしたがががg
通常があれだけ痛いってことはまだスキル耐えられそうにない予感。


夜中はまたPv行って遊んでました。
毎度ながら某くいしんぼギルドさんの誤字誤爆率の高さは凄いと思いました。


最近色々と考えてたことがあったんですがなんていうかどうでもよくなりました
別に考えること投げたわけではなくてw
で、考えたこと書こうとするといつもグダグダの意味不明文章が出来あがるので結局書いてから消して書かないんです。というか今回もそれなんですけどね!
とりあえずなんだろう、えーっとおやすみなさい

布団] λ<低反発枕最高
Comment:2 | Top↑
<< ふらっしゅばっく | ひとしお | びみょん >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/22 [編集]
Σな、なんだtt
It | URL | 2006/04/22 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
