スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ふらっしゅばっく
2006/04/23 (Sun)
細胞膜に包まって三分間で四十倍こんばんわノ
はいはいアジカンアジカン
どーでもいーですけどキャラ紹介とこ書き換えました。どーでもいーことかいてあります。

今日も元気にPvエリアでダラダラしてきましたよー。
><
自称初心者軍団と初心者いじめする狸さんの図
信号機
気付いたら6時間ぐらい居座ってました。
長時間お付き合いしてくださったお二方有難うございましたー
ひ、久しぶりにお友達(FL)が増えたよ…!
中の人がアレなので友録お願いしますって素直に言い出せないのですよ!
ある程度仲良くなっても友録してなかったとか良くありますし…
コレ言い出すのがTSやってて一番緊張する瞬間なんですよね
んとつまり友録有難うです_○/|_

大分前○狐さんにもらった凄い量の下級プラチナがあったので黒パル精錬しようと思ったんです。

ちょwwwwwwwww
0→1 1回失敗
1→2 1回失敗
2→3 2回失敗

これはひどいwwwww
何度もやろうとするわたしもわたしですけどね!
もういいですこれ以上上げません><

りんごー
そのあとは今日(というか多分あと1時間くらい)で天馬切れるのでワニの顎狩ったり簪用の林檎狩ったりしてブラブラしてきました。
簪、兎垢と猫垢に2個ずつあるのでりんご40個必要なんですね…orz
とりあえず兎で1個合成してみました。
+3+5とか普通すぎてネタになりません><

そんなわけで天外おろしたら久しぶりに兎狩り再開しようと思います!


なやみごと
チェチェク帽に幸運つけるか伝説の蓮華に幸運つけるか

これ今日一日ずっと悩んでたんです!いい値つけばクラウン越して兎の狩りでも使えるんじゃないかと思ったんです!でも良く考えたらいい値つかないとクラウン越せないから結局どっちも微妙じゃんって思ったんです。

ちなみに
チェチェク帽 魔防+16感知+7幸運+5防御+32 魔防/感知/幸運/光耐
伝説の蓮華 命中+4感知+3幸運+6防御+32 命中/感知/幸運/土耐

元の値考えたら蓮華の方がいいんですが如何せん兎はチェチェク帽の方が似合いそう…
あと片方幸運付けたら片方は獅子用にでも感知にしようと思ったんです。
チェチェク帽のほうが感知全然高いんですが蓮華は命中つき…
って悩んでたんですけどチェチェク帽は+17、蓮華は+16つかないとクラウン越せないこと気付いたらもう両方感知でいいやと思いました!!!11
Comment:0 | Top↑
<< むげんぐらいだー | ひとしお | あわわわ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
