スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
むげんぐらいだー
2006/04/24 (Mon)
フラッシュバックと振動覚混乱するのあるあるwwwと微妙な私信からこんにちはノ


天外おろして合成しましたよー

うはwwwwきたwwww

計+426。なんか大変なことになりました
ていうか+136をなんでチョコネク(ry

そんなわけで久しぶりに兎で狩りー
ぺっぱ
…の前にペッパクエ。10%↓だとは…

蛾っ
蛾PTはいると毎回ついていく祭になるのは仕様ですかね
2.5倍で3匹0.2%くらい?あそこ凄い混むようになりましたね!
クリ10k↑たたき出してる方たくさんいて羨ましかったです

いえてぃ
蛾PT解散したのでイエティ行ってレベルアップ。
ちょっと行ってないうちにイエティ場大変なことになっててびっくり。
前イエティ場1人ぼっちとかよくあったんですけど昨日はカオスでした。あわわ
入れそうなPT少なくなってきたしそろそろここは卒業かなぁ…
でも天外のおかげで強クリ1確、通常2確になってました。天外やばすぎ

てちち
その後はテチチ4。何気にここで狩るの初めてでした。
デクマヌのシャワーが怖いです。シャワーが怖くて群れに突っ込めません。
幸運77(狩り装備)でなんとか1本は避けるみたいです。運がよければ4本避けます
というかむしろデクマヌがキモイです。
幸運高いし弱点とか耐性とかも微妙なので属性殴りはイマイチな予感ですがスキル狩りなら土剣のままでもデズとかサンタくまー感覚でいける感じ。安地たくさんあるしなかなか良さ気
雪段でもそうなんですが狩場にいる時間の半分くらい安地で休憩してるような子なんで安地あるなしは重要なのです!

そんなわけでしばらくテチ4かなぁ。
あと地味に気になってるのがアイスD1…あとで行ってみようと思いますです

BN
TM溜まったのでBNマスターしてきましたー。
スキルウィンドウが綺麗にマスターマークで並んでて嬉しいです。
残るはトルネードのみ!

クマー
なんとなくリラックマという単語が浮かんだ
Comment:0 | Top↑
<< あっとすらいす | ひとしお | ふらっしゅばっく >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
