スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
あっとすらいす
2006/04/25 (Tue)
尼崎の事故から1周年でワイドショーとか特集組んでるじゃないですか
涙腺ゆるゆるなので遺族の方のコメントとかもうボロボロ泣きながら見てたわけですが
間に挟まったCMが何かを見事に吹き飛ばしてくれました。

あっとスライス 指一本でスライスうめぇwwwww

日○直販空気読んでください><
こんにちはノ

なにやら新スキル来るような噂を聞いてワクテカです。


ギルドマスコットみたいな名前してるたぬさんがサプリマスタするということで大根刈り。
マンドラ
酢の人が殴って集めるってゆったのでしおくらそーど(水青竜刀)貸してみました。
大根集まったのでそのまま石兵→ミミック→アポ→マイマイ→カモ→ミンゴときて
蛾
炎蛾
くまー
くまー
そふとん
更に物理耐性
ハゲ
で、ここまで来ました。
ジャイアントは流石に無理でしたというかPOT切れてました!
AC面白いです。うん。
でアイスD入り口で携帯がないことに気付いたわけです。
「始めてからもうすぐ1年なのに未だに忘れるって凄くね」とか言われました。
褒め言葉として受け取っておきますヽ(`Д´)ノウワアアァン

´ω`
その後そういえば今日までだってことでお花見公園でまったりしてきました。
好みのマップだったからなくなるのはやっぱりちょっと寂しかったり


ふと思い出して今朝猫でセコセコとメガロと公園往復してきました。

買い溜め

重量と時間が足りなかtt…_。_
Comment:0 | Top↑
<< 電波塔 | ひとしお | むげんぐらいだー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
