スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
電波塔
2006/04/26 (Wed)
出だしの言葉が見つかりません!こんにちはノ

メンテ明け即Inして
たかのめー
鷹の目とって
ますたー
マスターしました。
アイシャドウが出ない出ない…2時間くらい狩ってました。
鷹wwwww
発動時のコレがとてもダサイです。その後のエフェクトは可愛いと思うんですけどね!
MP消費量の多さに驚きました。マスターで480って…
あとマップ移動すると効果切れるみたいですね。
キラキラ

牛のアレかっこよかったです!でもシノビコンボはねーよwww
範囲QAの発動時のエフェクトいいですね!足元凄い光ってますけど!
龍は闇しか見てないです。痛いです。ダメッジ槍以上っぽいですね。
えげつないです!でも消費MPもえげつないみたいですね!
獅子、どう見ても罠スキルだそうで。監督が略してダッサイって言ってました。
狐の袋は発動遅かったり範囲が狭いとかなんとか…感知装備だとダメ微妙な感じなのかな?
狸のはPvで飛ばしてもらいました。アッパー受けた時みたいな気分になりました。ダメが微妙?
なんか今回の追加スキル全体的に微妙なイメージがががが
羊さんと猫さんはどんまいです!ワイルドミューな猫さん見たかった(´・ω・`)色黒猫もえす…


そきー
監督がいきなり石球投げたのでみんなでソキ行くことになりました。
ジェニが掘れました。テチチでジェニに会ったの久しぶりです。
メンバがメンバだったので壁わたしだったんですがDMかかってればなんとか壁できるみたいです。
HAクリが8kくらいだったような?
いぇーい
そんなわけで調節してもらって功績いただきました!
猫かなんかで船長功績ゲットすれば合成して全部埋めた画像作れr
連休に寝落ちな人帰ってきたら誘って行こうかなと思ってるです・。・
ちなみにソキドロップ
あめっと
どう見てもアメット祭です本当に(ry


PvP
火山入り口で久しぶりなエロイ人に会ったのでPvP行って色々やってきました。
重量最大の袋のクリ?で一確されました。HP10k↑はあったのに!うはー><
対戦終了したとき獲得経験値出るみたいですがダメ与えた分だけ増えるみたいです?
TMは入らないみたい?なのでLv上げには微妙ですががが
(エロい人とやったときはTM500↑くらいはいったんですが
 その後ギルメンが試してみたら入ったのが1とかだったとかなんとか)
とりあえずデスペナの不具合直してください><


メンテ掘り忘れてたことに今気付きました。

もふ
Comment:0 | Top↑
<< one or eight | ひとしお | あっとすらいす >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
