スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
one or eight
2006/04/27 (Thu)
リッチ(愛犬/ミニチュアダックスフンド♂)が双子になってる夢を見ました。
もう1匹の方のリッチは♀でした。2匹で狭い家の中駆け回ってました
起きてから気付いてもえすでした。こんにちはノ

ちょっと気になるというかまさかね!なことがあるんですがががが
聞くに聞けないしなんとも…うーん、まいっか!

新装備
なにやら昨日15Lvの新装備来たそうで。どう見てもSS撮るタイミングが悪かったです。
武器はちょっとかっこいいかなと思ったようなそうでもないような

どうでもいいですが個人的にPvPエリアより普通のPvエリアのが好きみたいです。
何もしないで座ってみてるだけですけど!

糸○○
なんかテントでだらだらして
ぎょるー
ぎょるった記憶しかありません!昨日なにしてたんだっけ…

あ、殴り魔の服チャージしたときの余りがあったので大分前の黒スカートチャージしてみました。
髪色全然違うけどなんか懐かしい感じ。

ぷちくら
Comment:0 | Top↑
<< とりあえず♪が気に入らない | ひとしお | 電波塔 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
