--/--/-- (--)
| Top↑
とりあえず♪が気に入らない
2006/04/27 (Thu)
殿から♪自己紹介バトン♪とかいうのがまわってきたですよ。
例の如く適当回答です


1.回す人5人を最初に書いておく。
 いないよね・ε・

2.お名前は?
 TS内なら糸遊。
 中の人は…なんだろうね・ε・

3.おいくつですか?
 ・ε・

4.ご職業は?
 転職前兎と同じような気がした・ε・

5.ご趣味は?
 犬

6.好きな異性のタイプは?
 廿| ̄|~

7.特技は?
 特技じゃないけどギルチャがくだらない話になるのはお前のせいだ的なこといわれた・ε・

8.資格、何か持ってますか?
 漢字検定3級だったような…覚えてないです・ε・

9.悩みが何かありますか?
 モンキャに似た妹が切れやすくて恐いです。助けて・ε・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好き→たらこすぱげちー
 嫌い→たまねぎ、なす

11.貴方が愛する人へ一言。
 だが断る・ε・

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 いないよね・ε・


バトン関係ないけどちょっとメモ

3秒1分

1秒3分

1秒1分

5秒以上で1分

3秒1分
Comment:0 | Top↑
<< あんだーすたんど | ひとしお | one or eight >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
