スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
あんだーすたんど
2006/04/28 (Fri)
散々悩んだ挙句面倒臭くなったように見せかけて
その後とんでもないことしだすとかよくありますこんにちは

なんとなくマッドレイさん殴りにいきました。
共有ドロップでも直接ドロップでもセンシブルクリス落とすんですね。いやいらないですけど!
どこの鯖も空いてたので3鯖まわったんですが途中でマップ真っ暗になるバグ?にあいました。
噂には聞いてましたが初めてでびっくりしました。
そういえばマッドさんカード落としました。つ【これ
あと持ってないBOSSカードってツタンとスカルくらいかな?
トムベスが多すぎて困ってます。特に2!

ごうせい
昨日の合成。見事に(ほぼ)最低値+ほぼ中間値でした。

肖像画
人のテントで遊んでから小道均等とかしました。
龍の人と獅子の人と組んでたんですけどわたしやることなかったです><

そのあと城地下もいきました。
10000
綺麗な数字になった!って思ったんですが装備みたら狩り装備じゃなかったです。
ヲリャ強クリ一確にすんごいちょっと足りなくて悔しがってたら酢の人が破壊作ってくれました。
で狐さんに合成してもらったら使ってたの+24になりました。
ありがとーございました><
Comment:0 | Top↑
<< ・。・/ | ひとしお | とりあえず♪が気に入らない >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
