スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
・。・/
2006/04/30 (Sun)
はいはいサボリサボリこんにちはノ
そろそろ今プレイリストはいってる曲に飽きてきました。

なんとなくガチャコイン5枚買ってやってみました。
プリッカーやってみたら1回目でライカンのおまもりでました。
そのあとノーマルでテラのとこ掘ったらエルロイスピアが出ました。
更に最後プリッカーでテラのとこ掘ったらブラックラインブレードでした。
エルロイスピアは感知つくからいいとしてブラックラインどうしよう…

らいかんー
そんなわけでライカンおろして合成しました。
最近合成調子乗りすぎてたツケがここにきました。
にしても56はひどいのでつけなおしてみました
らいかんつけなおし
これはひどいwwww
でもこれでも350越えてるからおそろしいです。ガチャ性能やばいです。
おかげで蛾UC確とかありえないことになりました。あわわわ

ねこねこ
昨日はRな寝落ちの人がちょっとだけ来ました。
どうでもいいけどNな方の寝落ちさんは島の地図持ちすぎだと思います
あ、糸遊は不良になりました。前の記事に書いたのはこうゆうことです。髪色悩んでたんですよ!
いい感じにグラサン似合うのでちょっと嬉しいです。

…
ギルマスが何言いたかったのかわかりませんでした。

うさうさ
ご飯行ってる間にイトさん(仮)に子守されてました。
どうでもいいですがなんかとても黒いです。

ぎょるー
夜中に監督とトバルキな人とぎょるってきました。
屍ってたら台湾なギルドのマスターさんも混ざりました。日本語達者でびっくりしました。


黄色い豚がスピン確になればタバ2、青サラがUC確になればタバ4が美味しい気がしました
青サラUC確とかねーわwww
とりあえずレムスピン確出来るようになりたいなぁ…


OQ作りながらコレかいてたんですけどポール40個失敗とかしやがったのでちょっと〆てきます!
これのどこが85%なのかと小一時間(ry


あわわわ
((((゚Д゚; ))))
Comment:2 | Top↑
<< 朝焼サラウンド | ひとしお | あんだーすたんど >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/03 [編集]
なんだってー
55時間…がんばれ超がんばれ
黒パルについてはノーコメントで
><~
It | URL | 2006/05/04 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
