スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
朝焼サラウンド
2006/05/04 (Thu)
数日前早くも蚊に刺されました。


唇を


蚊の分際で女子高生の唇奪うとはいい度胸dウワナニスルヤmこんばんわノ

プレイリストはいってた曲に飽きたので大分前のりっぷすらいむのアルバムと
すんごい昔に友人にもらったFF9のサントラ引っ張り出してきました。
FF9のサントラ懐かしいなぁ…スタート画面のとこの曲好きです。

何事もなかったかのように書きはじめましたがどうみてもサボりすぎましたごめんなさい☆


5月1日

獅子ー
期限切れた団扇チャージして獅子育ててきました。
天外装備だとアラクネ1確できないんですが折角天外あるのに鈍足でマップ走り回るのもなんか嫌なので沸き場でもそもそ狩ってました。
感覚型凄いですね!幸運ブロックなめてました。
35%で漢方が切れたんですよ。流石に疲れたので死んだら休憩しようと思ったんですよ

+45%

ここまで死にませんでした。びっくり。

そんなこんなで80歳になって雪盾装備出来るようになりました。
エルロイスピアに感知合成しました。+3+5+4。びみょー
コニドもミッチェルも殴りクリ+AAとかいう微妙なことになってました。

めだまー
チャンスウッドが出るまでにたまった目玉焼

獅子ー
ぬめといいつつ2人とも魅3
がんなーとあさしん


5月2日

メンテ掘りは獅子で女王部屋。沼鳥1本で出た装備が一心神剣だけってどうゆうこt

監督になんか凄い回避アメット借りました。+12+14でした。うはちょなにこの値。
アメット+ライカン護符+天外で回避90とかあわわわわ

#フランにすればレムスピン確になるじゃんってことに今頃気付きました。
レゲェが土弱点なのでクレイモア持って狩りたかったんですがレゲェもスピン確だったのでどうでもよくなりました。レゲェ幸運高いし(´・ω・`)

はっぴぃなギルドの兎さん2人に伯爵誘われたんですがなんかギルド内がたがたしてたので伯爵部屋着いて早々お暇。また今度伯爵なりプレなりなんなり誘ってください><

そんなわけでギルドに体験加入な羊さんが入りました。
完全に身内ギルドだったので全く知らない人がいるってなんか不思議な感じ

じょおー
夜中に監督と女王いってきました。AB偉大FL偉大。


5月3日

ひつじひつじひつじ
テチ4PTお邪魔して狩りー。
PTメンバーが私以外羊さんで羊は群れで行動するだのなんだのの話になってなぜか付いていく祭

ktkr
ねんがんのとるねーどあたっくをてにいれたぞ!
攻撃力+TnA攻撃力-防御力 を3ダメで表示?見たいな感じですがPvで色々やったら1回1回合計だめっじが違ったような?あれ?
某高Lv兎さんのブログに大分前に書いてあったんですが経験値がダメージ*1.25だとか。
魔力依存云々言われてたのはこれのせいですかね?

もふもフモふモフ
Comment:0 | Top↑
<< すべてへ | ひとしお | ・。・/ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
