スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
あっるーはれーたひーのことー
2006/05/06 (Sat)
やばいなんか来た!これは来た!
何も言わずにみんなコレ見るといいです。
プラモのやつ撮った人すげえええ
こんばんわ電波ソング大好きな中身です。ちなみにアニメ本編は見てません。
とりあえずこれはもうみんなで踊るしかないね!

ふらふらとウナギ掻っ捌き行ってます。
強クリ1確なんですがブロックされまくりです。
1往復で10%くらいかなぁ

てらきつねす
最近よく奇行に走ります。
火山入り口でペット放流とかしまくりました。
きつね
こぎつね可愛いですよねこぎつね。20ペットのなかで一番好きです。
どうでもいいけどこの獅子さん獅子のとき異様に黒くて怖いです。
いじめいくないよー・ε・

らぶらぶ



もざいく


あーうんネタがないでs



TRICKSTER的成分解析による糸遊の解析結果

糸遊の79%はスルースキルで出来ています
糸遊の12%は敏捷性で出来ています
糸遊の5%はラクーンで出来ています
糸遊の3%はキャットで出来ています
糸遊の1%はシープで出来ています

どこを突っ込んだらいいのかわかんないんですが持ちキャラみんなやってみて元の種族が成分に入ってたのが牛だけでした。

殴り魔の46%がメンテでした。
猫の半分が牛なめんなよでした。
牛の94%がアレキサンドライトでした。
Comment:0 | Top↑
<< モノクロ | ひとしお | すべてへ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
