スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
モノクロ
2006/05/10 (Wed)
結構今更ですがHYのConfidence聞きましたこんにちは風邪引きですノ
HYやっぱいいなぁ。

まず前回の記事にクレームがはいったので訂正しておきますね。
「獅子のとき黒い」じゃなくて「どのキャラでも黒い」ですね^^
こうですかわかりません・ε・

土曜日。なんとなく合成三昧してました。
びっくり
綺麗に同じ数値ついたんですがしょぼいです。
ちなみにコレの前にも+15%+15%のレイピア作りました。超しょぼい。
合成したもの↓
オッドハンチング2個(幸運) +2/+4
クラフトカルド(感知) +5+4
クラフトレイピア(風属) +15%+15%
クラフトカタナ(火属) +22%+20%
クラフトサーベル(雷属) +20%+15%
クラフトセイバー(水属) +14%+14% orz
クラフトロングソード(火属) +40%+22%
クラフトスクエア(HP) +559+559
チャンスストーン3本(幸運) +6/+4/+4 orz
桜絢爛飾2個(幸運) +3+4/+3+5
ドリラーリング(幸運) +2+4
ランドセル(攻撃) +52+89
…さてここで問題です。合成費だけでいくら使ったでしょう?

すかるー
寝落ちな人が明日には帰るってことなのでスカルいってきました。
GW中のゴールデンタイムなのに思ったより人いなくてびっくりでした。

スカルも功績ゲットできたのでようやく前からやりたかったことが出来ました。
功績
どう見ても合成です本当に(ry
ツタンと猿とスカルは猫のですヨ。


日曜日。廿| ̄|~育てて70歳にしました。
今週は攻撃集会行こうと思ってたのにすっかり忘れてましたorz


月曜日。廿| ̄|~のためにハロ狩ってました。
いぇあ
うんなんか自慢臭くてすいません。30k↑でたのが嬉しかったんですよ><


火曜日。イベント始まりましたねー。
てらごみす
これはひどい。
掘れる場所が限られてるから野良回転率いいんですが混みすぎです。
あ、遺跡で初めて黄金の卵掘りました。使えないけどなんか嬉しい。
とりあえず1日両方40個ずつ掘ればいいかなぁとかのんびりやろうと思います。
モンクエないのがショックだったとかそんなことないんだから><

なんとなくガチャやったらプリッカー使ってもキャンプ品とか出まくりやがったのでちょっと増築(※セルも勿論ガチャ)しました。
どーん
こんな感じのものができました。
案外好評というかなんというか「これはねーよwww」って言ってもらえたので満足です。

にゃーん
猫の服が大分前に期限きてたので新調。チャな猫さんと双子にしてみました。
猫かぁいいよ猫


イベントやりつつしばらく廿| ̄|~育てようとおもいます。
目指すはクラウn…は流石にねーわですがとりあえずシミターもてるようになってBF覚えたいです。


素敵
家主さんのセンスに嫉妬
Comment:0 | Top↑
<< 置き逃げ | ひとしお | あっるーはれーたひーのことー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
