スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
マイペース
2006/05/20 (Sat)
お久しぶりですこんにちはノ
久しぶりに見事にサボりました。ごめんなしあ><

この前久しぶりに本屋行ったんですよ本屋。
あれこれ新刊出てて久しぶりに色々と買い漁ってきました。
探偵儀式が毎度ながら続きが気になって仕方ないです。
そしてQ&A1話読み逃したっていうか先月号の別冊付録って…orz
はいはいマイナーすぎてわかる人いなさそうなマンガの話ここまで


10日~

天外
牛垢に天外買いました。兎垢の程じゃないですがなかなかいいのついたと思います。

コニド
またランキング壊れてますね…

蜜柑龍さん
すんげえええええお久しぶりな龍さんがインしてました。
前にお会いしたの花火イベくらいだったかな…装備押し付けたりしました。

塩
監督の龍のTM上げにテチチ4。

耳から蛇
開設費用1MだからってことでF鯖支部なギルド作りにいきました。

イベント
前々から話あがってた紙羊ちゃ主催ギルドイベント。
色々と種目凝っててかなり楽しかったです。
ちなみに同率3位のじゃんけん負けで賞品ゲットならず…

206
凄い久しぶりに兎がLvup。土剣のままで蛾スキル狩りできました。
久しぶりにPT会話弾んでて結構楽しかったです。

ぐっばい
狸を作ろうと思って羊2をけしました。(14日)
狸が26歳になりました。(18日)
狸消して兎2匹目作りました。(19日)
兎40歳になりました(19日)
なんていうかうん。自分兎好き乙な感じです。
猫やら牛やら育ててるときとやる気が全然違う…
        
ちなみにこんな感じの名前です。ていうかうん元ネタ


・ε・

うさー


姉御?


そういえば先週の日曜で兎1歳になったみたいです。
1年間でこのゲームも自分も本当に色々と変わったなぁって思いますが
不変の地図なんてないってどっかの郵便屋が言ってました><
まぁもう暫く良くも悪くもこれからも変わってくだろうこの世界で遊ばせてもらいますよ!
凄い飽き性な自分が1年もこのゲーム続けてられたのは色んな素敵な出会いがあったからだと思います。みんな今まで有難うとこれからもよろしく><

くさいね!うんごめんなんか凄くくさい!
Comment:0 | Top↑
<< トゥータン | ひとしお | 置き逃げ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
