スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
トゥータン
2006/05/24 (Wed)
ジュウシマツ住職とスプーの絵描き歌がツボはいりすぎましたこんにちはノ
とりあえずみんなコレ見るといいです。あれハルヒEDのときもこんなの書いたような


*兎2育成記録

~Lv.05 チュートリアルとその辺ドリル
~Lv.15 一般クエ、オババクエ、アカメクエ
~Lv.25 コラナクエとひたすらギョライ
~Lv.30 霧吹き
~Lv.45 本クエとひたすら葉っぱ
~Lv.55 マイマイ
~Lv.60 羊さん2人にお手伝いしてもらった・ε・
転職ー
基本背伸び気味で狩ってたからTM足りなくなることなく転職ー
~Lv.70 マイマイクエ
(`・ω・´)
~Lv.80 ↑こんな感じでビバ沼
~Lv.84 モンクエ←今ここ
ちなみにTM66です。ベース10以上差あるのに牛とTM同じな件について
ワニが通常+DAになったのでもう暫く(アラクネも通常+DAなるまで)ビバ沼かなぁと思います。
これはwwww
ミンゴクエとコブラクエの報酬。これはひどいwwww


*Gv
某ステ振り失敗なギルドさんにネタバトル(?)誘われたらしいので行ってきました。
・ε・
メインでいっか☆ってことで兎で行ったら寝落ちNな猫さんに何か言われました。
基本バット装備でぶんぶこしてきました。久しぶりに兎で暴れられて楽しかったです
その後もう1戦別のギルドさんともネタバトルしてきました。
みんご
相手のギルドさんにどこでもミンゴ装備な狸さんがいたので
勿論ミンゴ+安全ヘルム装備で行きました。
地味にトリートメントが怖かったです。うん。FoL入れてもトリートメント→シャワーとか><
なにはともあれ楽しかったです。相手してくだったギルドさん方有難うございましたー


かわいす
変身後猫眠そうな顔になるのが凄い可愛かったです(*´ェ`*)
Comment:0 | Top↑
<< 春風スニーカー | ひとしお | マイペース >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
