スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
春風スニーカー
2006/05/26 (Fri)
もうだめだうわあああああああああああああああんorz
久しぶりに昨日貧血おこしましたこんにちはノ
そんなわたしになぜかフリスクくれた友達がいました。なんでだ…
1行目はちょっとした自己嫌悪なので気にしないでください
どうしてもテラ帽欲しくてガチャやってたらブラックラインとエルロイスピア通算○本目とか挙句の果てにテラベルト2本目出たとかそんなことないですよ…うん…うん…orz


すんごい今更なことに気がついたんです。

三男

次男

長男

…クーレムなんですよね。
本気で昨日までクレームだと思ってました。

あとこれホントどうでもいいこと気付いたんですけど
hitomiの曲で凄い好きな曲あるんですよね。
タイトルがIS IT YOU?なんですよね

     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l{0} /¨`ヽ}0} ,
   .l   ヽ._.ノ    ',
   リ   `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄
このAA使いたかっただけかって聞かれたら否定できn


100/76
ベースとTM同時アップとかひさしぶりに見たです。
ひたすら狩りでも1週間で100とかいけるもんですねー
スピン見えてきたので頑張ろーと思います。
Comment:4 | Top↑
<< 限界突破 | ひとしお | トゥータン >>
帽子あげるからブラックラインおくれ(´・ω・)(ガッ
殿 | URL | 2006/05/26 [編集]
今ならオマケでもう1本つけてもいいくらい><
It | URL | 2006/05/27 [編集]
|ω・`)っ【http://2log.blog9.fc2.com/
スプーが気になるって言うから拾ってきた。

そういえばコメントするの久しぶりだぁ(
シューン | URL | 2006/05/28 [編集]
例の化け物すげぇwww
It | URL | 2006/05/29 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
