--/--/-- (--)
| Top↑
限界突破
2006/05/27 (Sat)
びふぉー
びふぉー
あふたー
あふたー
もうここまで来るとただのバカだと思いますこんにちはノ
というかそろそろ中の人が限界です。考えてみれば3日で27Lv…
まぁロングソードださくて嫌なのでシミターまで突っ走りますけどね!!1

まいまい
久しぶりに調子に乗りました。
(1回だけ残ってるの気付かなくてなんとなくやったら載ってたなんていえn)

そんなこんなのAFOペースな狩りのおかげで
すぴんー
ねんがんの すぴんろーるを てにいれたぞ!
ますたー
正直廃狩りしてるより睡魔と戦いながらの亀c集めの方が辛かtt
Comment:0 | Top↑
<< くまー | ひとしお | 春風スニーカー >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
