スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
くまー
2006/05/29 (Mon)
・ε・
先週の話ですが「起動画面に糸遊いるよね」っていわれましたこんにちはノ

100~熊篭り
うち含めて3人がギルメンとかいう熊PTでぶんぶんしてました。
どりる
なぜか安全地帯でドリルセットしてAFKする紙羊ちゃ
たまたま写ってる左のメイド龍さんはトゲヘル猫さんのサブさんだと思われ
(何度か声かけようと思って結局かけられなかった自分チキン・ε・)
121/93
そんなこんなで120ー
兎臭の染み付いたウィッチとシミター装備出来るようになりました。またさらに兎臭くなります。

120~城地下でぶんぶん。
2.5倍熊に比べたら全然アレですがTMの上がりがいいので暫くまったりここで狩るのもいいかなぁ。

エルロイスピアについたHP値なんで帽子についてくれなかったのかと小一時間(ry
とかそんな感じでGvやったり助っ人行ってみたりしました。
同じ赤数珠3slなのにスピアと帽子800も差とか…orz
スピアよかシミターとか命中剣とか持っていきたいんですが
スピアのHP値が良すぎで帽子のHP値がアレなのでどうしようかと…
とりあえず命中が足りません。あとデストロイないと対魅にBDかけるくらいしかできません><


大
Comment:2 | Top↑
<< ホント装備ゲーだなぁ | ひとしお | 限界突破 >>
|・ω・)<呼んだ?

どもっ 例のトゲ猫ですっ

ってさりげに写ってるぅぅぅぅぅ!!1
たぶんその時はPT看板か何か立ててたときですね;
声かけてもらってよかったのに~ (●´д`●)
彩嶺 | URL | 2006/05/29 [編集]
やっぱりあの時声かけておけば良かったって本気で後悔ですよ!orz
It | URL | 2006/05/31 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
