スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ホント装備ゲーだなぁ
2006/05/31 (Wed)
アホなペースで上げてきた兎2のレベル上げもそろそろペースダウンしはじめました
2.5倍熊PTとかアカサラグレクレミスフリやりこめばまだ全然上がるんですけど
暫くはTM上げに城地下でチマチマ狩ることにしますです。

ぎるちゃ
HP極のギルマスがハイプレ習得したみたいです。
しかしわたし含めギルメンの反応は↑のとおり

ねこー
猫使いさんのブログとか色々見てみた感じ案外変身猫って不評だったり…?
個人的にかなり好みなんですがががg 猫可愛いよ猫

屍
Comment:2 | Top↑
<< お疲れ様 | ひとしお | くまー >>
うはwwすげぇww
殿育てようと思って天外に攻撃つけたけど
全部最低値だった俺とはえらい違い><
殿 | URL | 2006/05/31 [編集]
まぁ合成なんてそんなもんだよね><
このツケ分が鉛筆合成にににorz
It | URL | 2006/06/04 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
