スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
近況報告
2005/07/14 (Thu)
書いてないの溜まりすぎなんですがとりあえず。

昨日は無駄に頑張って1日で3Lv上げましたよ
石兵クエ卒業してミミクエになりました。儲け!儲け!
何故かテチチ掘りになって何故かテチチでジェニ出たりしました
紫さんとピンクさんにジェニ半額で売っていただいたりして人形クエも15回終わりました
で、67歳になった記念(?)に初城行ってきました。
ダイヤドリル快適です。そろそろ青鳥卒業ですね…
城掘りで紫さんがロゼ剣掘り出して出世払いということで頂きました!
わー!!有難う御座います有難う御座いますこのお礼はいつかかならず!
リディアにやられた後メガロでTさんに会ってちょっとお話してまた掘りに行って終了

今日はミミクエしたり姐御のレベル上げ手伝ったりジェニ掘り(というかむしろガリーハリー狩り)したりして、マイマイクエとミミクエで68歳になりました。その後は沼D掘り。

ロゼが見えてきましたよ!えへへ
明日はさらに無駄に頑張って一気に2Lv上げたいくらいです。ロゼ!ロゼ!

おやすみなさい
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< ぶんぶん | ひとしお | 7/6 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
