スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
なにもかも なにもかも
2006/06/15 (Thu)
こんな時間にこんばんは
MOTHER3ラストスパートかけてたらこんな時間になってました。
クリアしましたよー。
泣けるって聞いてたからある程度覚悟してたつもりなんですけど
やっぱりというかなんというかボロ泣きでした。
「(主人公)は泣きたくなった」でやばいと思ったらその後一気にきました。超泣いた
キャラ名は適当すぎて言える様な名前じゃないです・ε・
あ、キャラ名より「かっこいいもの」がアレすぎてむしろごめんなさいな感じでした。
適当につけるの良くないですね。うん。


大分前からコレピクちまちまいじってるんですがなんていうか…うん…Chaos
見てもらえばわかるんですが酷いです。マイキャンプ並です。どせいさんです。
うち目コピばっかで自作出来ないから自作出来る人尊敬するです。
ドット絵むづかしいです。あ、でも目コピやるのは好きです・ε・


おやすみなしあ
Comment:2 | Top↑
<< memo | ひとしお | 発掘数 >>
ぽてんしゃる!

夏休みに24時間耐久MOTHER2やらない!?
こう、さ! ひと夏のポテンシャルを溢れさせてみたりさ!?

・・・・まぁ、本気にされるとちょっと困るけどさ!! (
シューン | URL | 2006/06/15 [編集]
うはおkwwwww
冗談半分で受け取っときますがmjでやるなら声かけてくだしあbb
It | URL | 2006/06/17 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
