--/--/-- (--)
| Top↑
memo
2006/06/17 (Sat)
今更すぎるキングゲイナーのOPがここ数日頭から離れませんこんにちは
月別アーカイブがうざったい感じに縦長になってたのでコンパクトにしました。
表示おかしかったらいってくだしあ

小ネタ色々メモ的にはっつけとくのでTS記事はまた今度書きます。
あれ最近まともにTSの記事書いてないね!まいっか!


フラッシュゲーム
有名どころばっかだからガイシュツでも色々言わないでね><

Samorst
Samorst2
The Quest For The Rest
この3つは結構簡単だから暇つぶしとかにいいです。どれも雰囲気が好み(´ω`)

CRIMSON ROOM(友達にヒントもらいながらやった)
VIRIDIAN ROOM(魂箱あたりでギブアップして攻略サイトみましt)
Blue Chamber(電話番号が無理www)
WHITE CHAMBER(今やってるです)

My Diamond Baby(凄いめんどくさかった!)


画像

点凝視→画像にカーソルあわせる 分かってはいたけどすげえええって思った。
まるでフィクションのような風景 好みっていうかツボな写真ばっかでやばかった。はぁはぁ

あと大分前にギルチャで言った虫+動物のコラ。
モノによっては凄いかわいいと思うんだけどただ流石に動物ベースの虫顔はちょっとアレなので普通に見ても大丈夫そうなのだけ抜粋してみるテスト。
あ、でも本気で虫ダメな人は見ないほうがいいと思います。
01 02 03 04 05 06 07
(結構あると思ったんだけど抜き出してみると案外少ないなぁ…)
全部見れる自信ある人はここここからどぞー。
うちが見てもサブイボ立ちそうなのあるから気をつけてください。
虫嫌いな人は一覧絶対見ないほうがいいです。
Comment:2 | Top↑
<< スタンドバイミー | ひとしお | なにもかも なにもかも >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/17 [編集]
お久しぶり&お元気そうでなによりです!ヽ(・ω・)ノ
そしてコメント有難うございます><
Flashゲームまたなんかいいのあったら紹介しますね!!1
虫コラはやっぱり不評だなぁ…w
It | URL | 2006/06/21 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
