スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
スタンドバイミー
2006/06/18 (Sun)
HORIZONいいねHORIZON。スタンドバイミーが凄い好きですこんにちはノ
それほど興味なかったけどレミオロメンちょっと好きになりそうです。
あと最近スピッツのシングルコレクションとか聞いてます。ホタル、遥か、楓あたり好きです。

そういえば昨日の記事の虫コラ、1番目のが案外不評だったようで。
あれ1番目に持ってきたのは失敗だったかなぁ…うちあれが一番お気に入りなんですg
3、4、6あたりは動物に羽と触覚つけただけのだから大丈夫だと思いますうん。
1、2、5、7は動物顔の虫ですヨ


TSネタないと思って貯めてたら案外溜まっててめんどくなtt

ですとろーい
むーぶめんと
兎2と銃狐がそれぞれとりたかったスキルようやくとれました。
銃のクリ撃ちタイミングちょっとわかったような気がします。成功率微妙ですががg

ちょww
両方神秘。これはひどい
難易度修正くるまで鉛筆にことごとく嫌われてました。

たぬー
MOTHER3やってました。

屍
廿| ̄|~のお手伝い…だったはず。
(最初に死んだのうちだったなんてことないよ・ε・)

吸収と反射
黄色い豚で素殴り+魔法撃ちこみまくり。0ダメで死んだっぽくて面白かった。

らむだ
λ

ねおち
これはよい寝落ち

伯爵ソロやってみようと思ったら人いすぎだったので感プレソロ行ってきました。
ずっとドリルしてた紙な羊の人が猫で見学するとか言い出しました。
準備してたら寝落ちしてた人が起きました。
プレソロ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BNあるからインスピAAそれほど痛くなくなってました。
でも召喚攻プレのスキルクリ?で11kもらいました。これは痛い
次はソキソロかなぁ…いつになるやら
Comment:0 | Top↑
<< シフト | ひとしお | memo >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
