スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
god knows
2006/06/23 (Fri)
わーたしーつーいていくよーどーんなつらーいせーかいのーやみのーなーかーでさえ
きーっとーあなーたーはーかーがーやいて こーえるー(ry
ハルヒ見たことないけどこの曲凄い好き

青ペン
冷たい氷狩りお手伝いに行きました。全然出ませんでした。
青ペンがたくさんでました。青ペン狩りに行くと水とか氷ばっかで青ペンが全然でないんですけどね
仕様ですね
大中小
そういえば最近リバ行ったりしてるんですが出ない出ないと噂の液体アンモニア
リバ場に入ってきて邪魔だと思ってエイ殴ると案外出るんですよね。
仕様ですね
リバといいエイといいクリックし辛くてなんかむかつきます。

4風
四風勢ぞろい。アイオロスいないけど四風だから別にいいよね!
屍


なんか凄く眠そうな文
Comment:0 | Top↑
<< milk tea | ひとしお | シフト >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
